カテゴリー
コーチブログ

保護者の方のうれしい声

ホーム » 投稿 » コーチブログ » 保護者の方のうれしい声

TTTコーチの藤原です。わたしは津山田町校と真庭校、そして、時々岡山校にも行くので、いろんな教室で保護者の方とお会いします。そのため、保護者の方からうれしいお声をいただくことがあります。

今回はそのうちのいくらかを紹介させてください!!

※本記事内で使用している写真とメッセージをいただいた保護者の方との関連はありません。

他にも習い事をしているんですが、ここが一番楽しいって言っています。
年中・男子

やりたいことを聞いてくれて、それに合わせて教えてくれるから、レッスンが終わるといつも嬉しそうに何をしたのか教えてくれるんですよ。
小3・女

レッスン中は難しいことに取り組むとなると、なかなかうまくいかないこともありますが、レッスンを楽しんでくれていることが教えていただき、わたしたちも嬉しく思います。

つづいて、

趣味のあう子どもがいて「友達ができた」と嬉しそうでした。
小3・男

◯◯くんと家が近いことがわかったんで、この前遊んだんですよ。
小5・男子

大きくなったらここで働きたいって最近言ってます。
小1・男

同じ時間にレッスンを受けていたり、イベントで出会ったりした子達がつながり、TTTの枠を越えて交流していることもあるようです。これには驚きました。
そして、なんと「ここで働きたい」とまで言ってくれている子がいるとは!
ますます、がんばるぞー!という気持ちになりました。

続いてこちらはLINEでいただいたメッセージです。一部を引用させていただきます。

(初回の体験を終えて)
この前凄く楽しかったらしく、次いつ?なんでもっと早く行かんかったんだろう?って言ってました。
小4・男

こども園の時は、ジッと出来なくて、少しですが、多動の傾向があるなと感じていました。
TTTでは、動き回る事も無くて、集中してパソコンに向かっているので、ビックリしています。タイピング練習も最初は嫌がっていたのに、今では、きちんと練習していますし。先生のご指導のたまものです
小2・男(小1のころにいただいたメッセージ)

楽しみにしてくれていること、そして成長を保護者の方に実感していただけていることを嬉しく思います。

TTTコーチ陣、2023年も毎回のレッスンにベストを尽くしていきます。
これからもよろしくお願いいたします。